こんばんは!

昨日から
ついにシラステレビが始まりました!


どうでしたか(^_^;)


まあこんな感じでゆる~くやっていきます(。-_-。)


シラステレビを見て、
まった~りとしちゃってください(笑)

昨日は動画アップサイトの方に不具合が出てしまったそうで観れなかった方すみません!!!

現在は復旧して、
公式サイトとニコニコ動画と両方とも観る事が出来ます。ニコニコ動画はコメントも貼れるそうです。


見逃した!という方も
こちらから見れます!

また、ご意見、リクエストなどお聞かせ下さい!

あっ!来週は生での60分放送なので是非観て下さい。
60分。。。かなり不安ですが。。。

写真は
捕獲したシラスのシラス丼です!ホント美味しかったです。
料理するのは可哀想だったけど、ありがとう!シラスたち


$白洲迅オフィシャルブログ「Where here is my will, there is my way」Powered by Ameba

それじゃまたー☆