こんにちは。


重要なお知らせがあります。



先ほどマネージャーから説明がありましたとおり、
気胸という病気を患ってしまいました。
症状としては本当に軽度で、今現在もとくに痛みなどもありません。
ですが、もしものことがあって公演に穴をあけることはできないので、
今回、上山竜司さんと僕のダブルキャストでやっていくことに決まりました。



舞台を観に来てくださる皆様、応援してくださる皆様
本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。



病気については今のところお芝居をしたり歌を歌ったりすることに影響はないので、心配しないでください。
この舞台が終わったら、
手術をして、しっかり体を治して、
万全な体でお仕事をできるようにしようと思っています。




今僕にできることは
公演をしっかり成功させることができるように、稽古を頑張るだけです。

最高の舞台にできるよう頑張ります。



最後に重ねて、
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません。


白洲迅