こんばんは!

更新空いてしまってすいません!






先日つね君の出演している、
「ユンカース・カム・ヒア ~しゃべる犬と小さなキセキの物語~」を観に行ってきました♪


改めて家族の大切さというものを思い出させてくれるとても素敵な作品でした。






そして、
昨日から立ち稽古に入りました!
贅沢なことに、いろいろ稽古場の関係で
昨日だけ今回の劇場のシブゲキでやらせてもらいました。
いきなり劇場でやることができたということもあり、とても有意義な稽古になりました。
まあでもまだまだ沢山の壁が僕にはあるので
負けないようこれからも頑張っていきます!






昨日は七夕でしたね♪
七夕って基本雨降ってないですか?
来年は晴れろ!



皆さんは何をお願いしましたか?
僕はもちろん次の舞台「ビタスイ」の成功をお願いしました!

ビタスイとはビターデイズスイートナイツの略です!
一応今のところ稽古場ではビタスイに落ち着いているのですが他になんかいい略し方ありますかね?




最後に!
遅くなってしまいましたが、
7月1日はヒロくんこと古家広之くんの誕生日でした!
ちゃんとその日におめでとうメールはしましたよ♪

素敵な22歳になりますように☆

ヒロくんおめでとう!!!






それじゃまたー☆