こんにちは!


昨日はテニミュ大運動会でした!


会場に足を運んでくれた皆さんありがとうございました!



運動会
楽しんでいただけましたでしょうか?


僕はめちゃくちゃ楽しかったです!



白組は昼夜共に勝つことができました!




応援合戦では宍戸さんと団長をやって、
応援コールでは皆さんに本当にパワーをもらいました\(^o^)/
ありがとうございました!




ただ個人的に夜公演での二人三脚、
宍戸さんとペアで青学のゴールデンペアと戦って負けたのが本気で悔しかったなー!!!





まあそんくらい本気になって戦って白組が勝つことができたので、本当に嬉しかったです☆


いやー、楽しかった(^-^)



応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました(^^)/



それじゃ、またー☆