こんばんは~(⌒‐⌒)☆



何気ない休憩時間なんですが
みんな何をするでもなく集まっていました。
若干2名謎なことをしてますが(笑)
ほんとに仲がいい☆







そして最近スマートフォンに変えた
イセダイ君(^-^)/





僕ん中でいせだいくんというのを文字にするならカタカナなイメージなんです。
ちなみに僕は普段自分のことを呼ぶときは『俺』なんですが
文面だと僕のほうがしっくりくるので『僕』にしてます♪
作文とか書くとき僕は~って書いちゃうあれです。分かる人には分かる…はず(^^;笑



話に戻ると
僕も一応スマートフォンなんですが
結構古いんで機能がもうまるで違う!
いいなー新しいの(ToT)
イセダイ君交換してくんないかな~(-.-)笑









さあ今からマンゴー食べますよ~(^.^)
ああ幸せ。。。






それじゃまたー☆