今日はめっちゃ快晴ですね(⌒‐⌒)
雲ひとつない!
僕は7(青空):3(雲)
くらいの割合の空が好きです♪




写メは自分の影!
こういうのみんなのブログ見て
ちょっと憧れてたんですよね~(笑)
だからブログ始めたら
絶対撮ろうと思ってて。。
足長おじさんみたいだけど(^_^;)
写メっておもしろい☆




昨日のブログで
どんなゲームをやるんですか?
という質問が多かったので答えます♪


基本どんなジャンルも好きで
みんなが知ってるような流行った
ものはだいたいやったと思います☆
ほんとになんでもやります♪
ポケモンも今一番新しい?ブラック
やってましたからね(笑)
でも一番好きなのは
ゼルダの伝説シリーズです☆


とまあゲームの話はまた今度。
終わりが見えないんでね(^^;




さあ今日も頑張るかー!


それじゃまたー☆