電話でお題をもらおうコーナー

【石橋尊久】
同じ日に徳井とライブをする石橋さんにクレームの電話をいれる。
石橋さんに「以前うちでやったローキック対決全然受けなかった!」と報告すると「飲んでるときやったからね~」と返される(笑)

【テーマトーク「子供」】
硲くんに「子供の名前を決めてるか」ときく吉村
子供の名前は特徴があってはいけないらしい。崇の中で一番になろとうとするから。
だからアメリカでは「マイケル」が多い
硲くんは「丈」がいいらしい。
女の子ならカタカナで「ケイ」。硲の石を消したら「谷ケイ」だぞ!って、なにいってんだ吉村ww

【硲くんは早漏←】
吉村から「硲さん、大の早漏じゃないですか。」「早漏がすごいじゃないですか」と言われちゃう硲くん。
「ボルドか硲か」って。
そんなときは「すまん、体調が悪かった」と謝るらしい(笑)

【一方、吉村は】
ニューハーフと一夜を共にしたと暴露されるww190cmのニューハーフらしい
硲「ニューハーフは子供産めませんよ!」

ガリットチュウ熊谷からテーマトーク「お互いのすきなとこ、嫌いなとこ」

【硲→吉村】
武士は食わねど高楊枝、を地でいくのが吉村。
お金はなくても、借金してでも後輩に奢る。

【吉村→硲】
赤い靴が似合うとこ。とにかく明るく見せようとする。
大阪ではリズム芸と言われて、邪道だとも言われていたが、お笑いに真正面から挑んでるのがいい。
つらいことをノリで忘れようとするのはダメ。根本的な解決には時間がかかる。
ルフィみたいな人だが、後輩の前でイキる。それがなくなればルフィになれる。
変えるべきとこは早漏←


【若月の亮から「若月の徹について」】
まちゃまちゃが徹くんが好き。
フォルム、リーゼント。
だから徹はリーゼントを辞めたが、でももう内面を好きになっていた(笑)
男前ランキングにのってないなんておかしい。
かっこいいのにモテない。なぜなら、すっごいドエムで、変態だから(笑)
金庫の中に手錠かけられて閉じ込められる。そしてボコボコに蹴られて怯えたい←
ホモ説もある。
硲「あいつめっちゃ触ってくるんですよ~」
内太股を触って来る。モテるが手はださないのは男色家だから。

【硲くんの暴露】
徹くんからSMグッズの涎玉を教えてもらった硲くん
そうなんや~っていいつつ、ものすごい興奮していた硲くん。興奮のあまりネタも噛んじゃう。
俺はそんな性癖ないぞ!といいつつ、何も手につかず、買うしかないと決心。
しかし深夜2時だからやってない。歌舞伎町のドンキにあると調べ買いに行く。
色んな女性に電話かけるが、連絡とれず。じゃあ明日…ができず、バンッとお風呂場にはいり鏡に向かって手錠をして涎玉を自分に装着する。
そして一人〇〇〇ww←もーあほすぎるww
外が明るいからバッドマンのマスクをして就寝(笑)



以上!!!
約1ヶ月かかったレポートでした(笑)
しかも最後適当すみませんww

しらすが、硲さんに恋(笑)した記念公演でしたドキドキドキドキドキドキ(笑)