開演より1時間も前に開場とかやることなさすぎて死ぬからやめて欲しい(笑)

今日は仕事持ち込んだから、なんとかなりましたけど←

夏野菜のピリ辛炒め?を食べたんだけど、美味しかったような、あんまりだったような??爆

沖縄料理が中心だというのに季節限定に走った罰だろうか。キュウリは炒めないで~まじで><


とりあえず前半は硲さん絶好調でした(笑)!!!
石橋さんにお前には愛が足りない!!!ってキレ気味に喚いてたww(言い方が悪い

私的には石橋さんのが愛が溢れてる感あるんだけどなあ
硲さんの愛って押し付けがましいよね?俺は俺が俺なんて、みたいな。
いや、なんかそれがまたよしって感じだったけど(笑)

後半はなんてゆーか…うわぁ台風って苦笑な感じで(笑)
いや!すべりっぷりが面白かったのは確か!すべり芸きたな!!って(笑)

硲さんは、あの下手な感じで、にいさーんって他の先輩にいけば絶対に可愛がられるタイプじゃないのかな?
って、可愛がられてるのかな^^

後輩にイキるタイプなのは知ってるけど、そうじゃなくてね(笑)

すべりまくった伝説の回ww
内容はイシバシハザマの2人のために言いません(笑)
可哀相だもん。って、この言われ方が一番辛いよなww

結局なぜか石橋さんは腹芸やって、硲さんは上半身裸になった訳ですが。なんのサービスショットだかさっぱりww
いやまあ写真とったけどさ(笑)

とりあえず明日写真現像して渡そうかな(笑)


今日の出は、店の中でしたー。
あれは出というのか?

何故かTシャツをマンザイスタンドのやつに着替えてたけど、なぜ?
神保町で舞台リハだからかな?ってやるって言ってたよね?

なんか周りがキャピキャピしてて、やっぱり気がきいたこと言えなかったよ~台風

硲さんと写真撮りたいわけでもないしダウン
サインももうもらっちゃったしー

いつも通り手紙渡して、昨日のパンスト面白かったですって伝えて。
明日もいきます合格って伝えてバイバイ。

つまんなーい
みんな普通はなにいうのしょぼんわかんねーしょぼん

明日は硲さんのファンですってことをいまさら伝えてこようかと思います←
明日も適当にがんばろ