ジャムおじさんのパン工場に

行ってきましたウインク


メニューです、ワクワクルンルン


列に並ぶと数人ずつ売り場に案内されます。


おや、チーズもパンになってるぞ!ポーン


かわいい〜デレデレ


焼き窯も有ります。

買った後にみなさん記念写真撮ってました。



で、私のチョイスですが


パカッ。

・アンパンマン

・ばいきんまん

・ドキンちゃん

・クリームパンダ

ふ〜めっちゃかわいい〜ちゅー


やっぱり初買いだから

アンパンマンとばいきんまんは外せないかと真顔

フランクフルトも食べたかったけど

そのキャラ知らない滝汗買うなら最後だな💦


無料で入れるエリアにあるので

パンだけでも買いに行けるのが良いですねパン

楽しい時間を過ごせましたキラキラ


店内撮影、ブログ掲載に関してはスタッフさんに確認してOK頂きました