暑い日が続いていますね!

我が家の野菜は順調です。湿気と暑さでいっきに収穫が増え、友人にお裾分けして食べていただいています。




この柿の木の下でおしゃべりを楽しんだりしています。




近くの人からトウモロコシをいただきました。畑で焼いて食べました。美味しかったですよ。



スイカもできました。我が家のスイカ畑で一番大きいものです。


ポメラニアンのアイコも自分の居場所を占領されて、迷惑かもしれません。



8月になったら食べようと思っていたスイカです。中が赤くなっているかとても心配しましたが、切ってみたらちょうど食べ頃でした。お世話になっている隣の畑の人も誘って三人で食べました。

畑で食べるスイカは最高です。