明けましておめでとうございます。(遅くなりましたが)

今年初めての投稿です。

イメージ 1

春のぽかぽか陽気に誘われて戸神山に登って来ました。
子猿の彫り物が増えていました。
親子で並んで芋を食べている姿はとてもほほえましく思います。

イメージ 2

戸神山の頂上から武尊山がよく見えました。山容がヨーロッパの山のように思います。(ヨーロッパに行ったことはないけど)

イメージ 3

昨年、谷川岳に登ったメンバーです。

イメージ 4

近くのお寺で撮りました。紅梅

イメージ 5

散歩途中で撮りました。白梅

イメージ 6

芝桜も咲き始めています。

イメージ 7

たんぽぽ



この時期、雪に囲まれていても不思議ではないのですが、今年はぽかぽかです。