よく言う、


好きな人にやってしまう「好き避け」


なのですが、


私はそれを思いっきりやってしまうタイプなんですよね。





なんとも思ってない、友達だと思う人には


悩みも弱音も話せる…。


男友達には


ドキドキするというよりは、


癒されるなーって感じ。





一方好きな人には、


普通の会話ができなくて、

テンパって最悪ないじり方をしてしまうのです…。


向こうもノリが良い人だから助かっているけど。




そしてヤキモチを妬いてほしくて、

たまらなくなる…。


自分も相手が女の子と話している姿を見ると、

ヤキモチ妬いてしまい、目を逸らしたくなる…。




旦那が私に興味ないおかげで、


好き放題させてもらえてます。


行動は制限されるけど、


感情は自由にさせてもらえる。




LINEもできる。

ただ、LINEまでしかできない。






その先って、これから何かあるのかな?


触れたいとか思っちゃダメかな?