夫は私の話しに全く興味が無く、


話しかけても無視されることが多いです。





冷めきった夫婦関係。


休日はほとんど仕事でいないし、


もう私は仕事と育児と家事でキャパオーバーです。





今後結婚される方と来世の自分の為に、


私が結婚相手に求める条件を挙げるなら


①人の気持ちがわかる人(共感してくれる人)


②よく笑う人、笑わせてくれる人


③色気のある人




がいいな!!!


顔とか身長とか直感でとか、


そういうので選んではダメです。





この3つの条件に当てはまらないなら、


結婚しなくていいと思ってしまうくらいです。

(子供はほしいけど)







好きな人は全てかねそろえています。


もう諦めたいから、そっけなくします。


今は自分の元気が無いだけだけど…。






テンション上がらない…。