LINEを打っては消して、打っては消して、


何十分も悩んで結局送らないを繰り返していた数日でした。


 


この前チャンスがあって、

職場でやっと話せました!






わずかな短い時間だからこそ、


あの人とは楽しい話しがしたい…。




だから、


話題はいくつか用意しておこうと思いました。




仕事のことを話すより、


全然有意義だと思う。




数分だったけど、


久しぶりに笑いました!


本当、笑わせてくれる人だなぁ。









これからも推しでいてもらおう。


これは一方的な推し活!



見返りなんかなくったって、

十分幸せなんだ!






そう思ったら急にアタックしたくなってきました。笑





推し活だと思えば


ただ好きな気持ちをぶつけるだけで、


満足できる気がします。












あと、


女の子慣れしてる男あるあるかもしれないけど、


他の女の子と上手く話してる様子を見たら、


なんだか冷めました…。



私だけにしてくれてたんじゃないんだって。






自分だけにしてくれてるっていう特別感欲しいですよね。






私は嫉妬したら冷めてしまうので…。


自信なくすというか。






自信持っていきましょう。


自分磨き、やっぱり大事です。