慣らしも500㌔で終り現在、800㌔走りました。

此処でエンジンオイルとエレメントを交換しましたよ~

オイルはホンダウルトラG1で5W-30の部分化学合成油。

エレメント、Oリング、プラグもNGKのMOTODXを購入しました。

オイルドレンボルトがかなり強く締め付けられていますね~

エレメント交換時は850ccです。

たいして汚れていませんでした。

それとシートストッパーなるものも購入して装着しておきました。

これ、シートの吸盤が弱くなるとズレを防止する為のアイテムです。

シート下の10ミリボルトにとも締めします。

突起がシート裏の窪みにはまります。

プラグは後日にします。

作業終了~!

JA59ですが一ヶ月乗ってみた感想です。

2速、3速が意外と伸びますねぇ~時速80㌔迄の加速はメイトより

かなり速いです。

それとブレーキが良く特にディスクのフロントは良い感じですよ~

ノーマルタイヤはIRCですが雨の日、マンホール走行時は滑り易いので

注意が必要ですね。

LEDのライトは明るくセルも楽ですね。チープな所も有りますが、良く

出来ていると思います。燃費は通勤メインで60㌔台ですがツーリングでは

70㌔台行くのではないかと。。。

近いうちにロングツーリングへ出掛けてみたいと思います~

 

それでは また。