久々の更新です!

今年は年初めにジギングの釣具を購入して

休みのたびに湘南のサーフへ出かけていました~

なのでツーリングへは米沢しか行けていません。

 

メイトに釣具を積んで出かけます。

夜明け前からポイントへ入ります。

朝陽が綺麗です。

青い海、湘南でも綺麗ですね~

30gのジグサビキでカマスやアジ、鯖を釣っています。

ワカシも釣りましたよ~

ワカシです。刺身で頂きましたがちゃんとブリの味がするのですね!

大きなカマスは干物にしてみましたよ。

こちらは32センチのホンカマス、ヤマトカマスより美味しかったです!

此処の所、急に寒くなりましたが年内、メイトで出かける

予定です。

それとジグサビキですが10月に入ったらパタリと釣れなくなりました。

ベイトのシラスが居なくなったからでしょうか?

詳しい方、居ましたら教えて下さい~!

 

それでは また。