日帰りちょこっとツーリングで

丹波山村へ行って来ました!

此処は山梨方面へ行く際に柳沢峠越えで

通り過ぎる事が多いです。

 

奥多摩湖の紅葉はちらほら始まっていますが

これからでしょうね。

水と緑のふれあい館へ来ると何時も思うのですが

後ろの山のかなり高い所ですが集落が有るのですね~

どんな暮らしなのかな?アマゾンも配達してくれすのでしょか?

コンデジでアップしてみました。

眺めが良さそうですね。

奥多摩湖とメイトです。

丹波山温泉のめこいの湯は道の駅の裏の川沿いに有ります。

つり橋を渡ります。

本当に久々の訪問です。

前に来たのはもう10年以上前かな。

入湯料¥900、少し高めですね。

お湯がぬるぬるしていて温まりました!

もみじも色付いてきています。

丁度、お昼時になったので奥多摩湖湖畔に有るのんきやさんへ~

今回で3回目ですかね。

 

店内は何時もの獣臭~

出汁に豚骨を使っているのでしょうね。

シンプルな中華そはですがこくが有って旨いですね~

これくせになる味です。

14時前に帰宅。

もう8万㌔を突破しました!

もう服装は冬仕様じゃないと寒いですね!

走行距離120㌔でした~

 

それではまた。