いやっ~毎日暑い日が続きますねぇ~

そんな中、タイヤ交換しました。

今月中旬、東北方面へツーリングに行く予定

なのでちょうど良いかな。

 

今回はIRCのタイヤ、チューブ、ホイルバンドを

交換しました。

アマゾンで安いときに買っておきました。

リアタイヤを外したらブレーキハウジング内をパーツクリーナー

で綺麗に。

ブレーキ本体も

メイトってリアホイルはハブで留めて有りチェーンを

外さなくて良い為、作業が楽なんですよ~

新タイヤと旧タイヤ、これで11000㌔走行です。

空気圧を整え作業終了!

汗だくでした~

冷房の効いた部屋へ戻り、シャワーを浴び、なんちゃってビールと

冷やし中華を頂きました!コンビニ物でも旨いね!

ツーリング前にもう一度、軽い点検をして出掛けたいと思います。

天気が良い事を祈ります~

 

それでは また。