毎年のように春になると柳沢峠を越え

大菩薩ラインを走って来ました~

早朝6時前に出発~!

 

自宅近くの桜はもう散りましたが

奥多摩では今が満開でした。

8時頃にお決まりの柳沢峠に到着!

富士山が綺麗に見えています。

アップです。

本当に柳沢峠からの下りは道が整備されてとても

走り易いです。

どうですか?この景色!

桃の花がとても綺麗でした!

癒されますねぇ~

満開ですね!

桃の花と菜の花です。

春を感じます。

塩山市を抜け国道20号で勝沼堰堤へ。

大正6年に完成した国の重要文化財に指定されています。

堰堤の上です。

敷石が綺麗です。

帰りは何時もの大月から小菅村を抜け、再び奥多摩に戻りました。

途中でメーターが全部7に!

お昼に無事帰宅!

本日の走行距離は215㌔でした!

気候も暖かく気持良いツーリングでした。

甲府盆地の桃の花は標高の高い所は今が満開ですね。

 

それでは また。