此処も一度は来たかった多気不動尊です。

近くに大谷石の史料館などはありましたが

以前、家族旅行で訪れたので今回はスルーしました。

 

立派な山門でした。

階段の参道です。

お題目 南無大聖不動明王の幟が立っていました。

 

これも雰囲気ある本堂です。

僅かなお賽銭をあげ参拝しました。

木の窪みに丁度、太陽の陽が当たり小さい仏像が置いてありました。

だいたいこれで廻りたい所の見学は済んだので東京へ向け

帰ります。

国道293号から多分、日光連山が見えました。

途中、道の駅にしかたにて毎度の日本酒、四季桜を購入~

フルーティーな味わいで旨かったです!

館林市内で佐野ラーメンの麺屋ようすけへ行って見ましたが

平日の昼前なのに行列が。。。諦めました。

近くに有ったひろたやへ

ちょっと怪しい門構えです。大丈夫か?

ノーマルな醤油ラーメンを注文~

見た目はまんま佐野ラーメン。

旨いねぇ~佐野ラーメンは安心して食べられますね。親父には。。。

国道122号、407号を使い無事、無事故、無違反で15時前に

帰宅できました!

走行距離は約315㌔でした。

みんみんの餃子は旨くて満足できました。又機会が有れば行きたいです!

 

それでは また。