レインボー🌈🌈



ちょっとレインボー嬉しかったから

乗っかってみた🤣



生まれ変わったら

何になりたい?




あたしは










また

あたしになりたい♡( *¯ ꒳¯*)


また

あたしに生まれて


あたしで

色々したいことをしたい♡( *¯ ꒳¯*)



そしてまた

地球人がいい🩷🌍⸝ဗီူ⸜



いや、こないだね

スピスピの友達に


「りみちゃん、もう今回で地球人終わりちゃう?」


って言われて、、



いやいやいやいや、、、



もう地球人終わりとか

そんなおもんないことある?ガーン


絶対イヤーーーー!!‎( ꒪⌓꒪)


って(笑)



地球人終わらんように

もうちょっと

不良になろかなとか🤣🤣



だって

地球めっちゃおもしろいと

思うんですよねぇ🩷( *¯ ꒳¯*)




ケサランパサラン

みっけた♡( *¯ ꒳¯*)




そりゃ色々あります


今だって

色んな感情や

起こる出来事で迷ったり

悩んだり落ち込んだり


そりゃあります



でも

色々あるから

おもしろいんですよねぇ(*´罒`*)



渦中の時は

そんな風には思えないけど



色々あったから

今出来ることも伝えれることもあって


色々あったから

何が嬉しくて楽しくて

幸せでって


感じれるようになったもん🩷



「逆」

経験したから

心と身体で

感じとれるようになって



今「ある」ものを

みれるようになって



これまでの色々がなかったら

今みたいに思えてないと思う✨



そんな風に

今思っています(*´︶`)


結局あたしは

自分のことめちゃ好きということで🩷(笑)



今日もありがとうございます🩷



☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


6/13(木)

簡単時短ヘルシーsweets

食べていただくの会します♡





場所は
大阪府堺市
南海高野線 萩原天神駅より
徒歩6分の

自宅サロンにて♡



インダクションレンジ

フードプロセッサーを使用して

できるだけ簡単時短で🩷


お砂糖や小麦粉はできるだけ

無農薬や自然栽培されている

質のいいものを使って


めんどくさがりの

あたしでも作れる(笑)

sweets作ります☺️🎂🍴



あたし元主婦なんですけども(笑)



主婦の時は

自分の時間が

欲しくて欲しくて💦



子供達にだけでも

手はかかるし大変で

イライラする時もあるのに



朝昼晩、朝昼晩、朝昼晩、、、と


1日何回ご飯作るんじゃ〜!!(ಠ益ಠ)


ってなってたんですよねww🤣



それに

余裕がなかったんですよ💦


ご飯作るの好きじゃないけど

嫌いではなかったわけ


子供達大好きやけど

余裕なさすぎてイラついてたわけ(笑)(笑)



でも

そんなママさん達多いと思うんです☝️


だからできるだけ

簡単時短にできるところはして

心の余裕と時間の余裕をつくる🩷


これめっちゃ大切やと思います✨✨



ホンマに

子供達小さい時にこれに

気付きたかった(笑)(笑)


我慢教の頑張る教やったから(笑)(笑)


周りにもそんなテクニック使ってる人

おらんかったよね笑い泣き



まぁ、そーじゃない人おっても

あの時のあたしじゃ

気付くことでけへんかったかなぁ?笑い泣き



6/13(木)

14:00〜

参加費 ¥1000



大阪府堺市の

サロンにて

開催します🩷


4〜5種類ご用意して

sweetsブッフェみたいに

できたらいいなと思っています(*´︶`)



お申し込みご希望の方は

公式LINEメッセージより

ご連絡お願いいたしますー!🩷






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🩷

今日もありがとう🩷


ヒーリングサロン Solna✩.*˚