いつも

いいね・フォロー

ありがとうございます🩷



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



伝えあう



あたしのこれまでの

数々の大きな失敗は



伝えなかったこと


ここが

かなり大きな原因です( ・∇・)アハッ♡



それと伝えても

上から抑え込まれる経験も

多かったから


言っても伝わらないんや、、


そういう思い込みが強くあって

拗ねていたということもあります



スネ子でした(笑)



まぁその前に

自分の本当の気持ちや感情を

自分で掴めてなかったっていう

元の原因があるんですけど



家族間の問題から

ずっと自分で選んで決めず

誰かの意見に流されて

合わせてきて

我慢してきたから


「自分」

分からなくなってたんですよね



今はかなり自分の気持ちを

掴めるようになってきましたが


それでもいまだに

掴むまでに時間がかかることがあります💦



でもそういうときは

止まるように意識して


じっくり自分の気持ちを

確認するということを

心がけています照れ




でもそれは今日は

一旦横に置いておきますね(笑)

ヽ(▔•_•▔ヽ)(っ▔•_•▔)っオイトイテ…







♡伝えあう♡



相手が喜ぶ事って

伝えれるんですよね



伝えやすいから(笑)



あたしが伝えてこなかったのは

自分が言いにくいほう🤚



家族の問題

親子の問題

職場の人間関係 etc..



問題が起きる大きな原因って

伝えないといけないのに

言いにくいからって

結局伝えないことやなと




だって嫌われたり

省かれる可能性あるって

怖いもんね(笑)


今まであったものが

無くなるかもしれないって

怖いよねw


あたしもずっと怖かった😂



でも今やってみてなんですけど

大丈夫なんですよ(笑)


逆に

自分のことを好きになって

大切にしてくれる人達が

増えていく照れ











〜やから


ここですよね




してもらってるから

助けてもらってるから

育ててもらってるから

親やから

子供やから

上司やから

友達やから

etc...




だから

ホントはイヤな事があっても


      〜やから( ´ . _ . ` )シュン…  って



伝えないで

抑えてしまう



これをしてしまうと



相手は

「この人はそれでいいんや」

「言っても大丈夫なんや」

って思うんです



だいたいみんな

無意識です(笑)



自分の中にもないですか?



そういう仕組みに気づいている方は

してしまっても

自分で整理したり

整えたり修正していくことができます



あと相手が

「それでいいんや」ってなると


その相手に

言いやすくなるんですよね



ここもまた仕組みで



人間って言いやすい人に

言うようになっていきます🙃



言われることを

許可

してくれる人に言うようになるんです



あたしの場合は

子供達です



我慢してストレスがピークの時は

子供達に当たり散らしてしまった💦💦



これも

他の人達に言いたいこと

伝えたいことを

我慢して抑え込んでしまっていたから

というのが原因の1つです




1番近くで

1番大切にしないといけない

子供達に

その抑え込んだものを

投げつけてしまうことになった



あたしは学んだことで

その仕組みに気付くことができてきたので


今は

伝えないといけないことは

伝えるようにしていっています照れ




今でもやっぱり苦手ですけどね😂

女性は特に苦手😂

トラウマあるから😂

無言で圧かけてくる人も苦手😂

敏感やから感じとる😂




基本ビビりなんでww

今でも伝えるときは

ドキドキハラハラしながらです😂



それでもやっぱり

言いにくいからって


伝えないことで

たくさん失敗してきたので爆笑


ドキドキハラハラしても(笑)


伝えるようにして

いくようにしています🩷



もう我慢も抑えこむのも

誰かに投げつけてしまうのも

イヤやから爆笑



失敗は活かすためにある✨(笑)



でも言い方や伝え方やタイミングも

考えていかないとですけどね!



自分が自分の想いや理由があるように

相手には相手の想いや理由があるから✨✨





今日もありがとう🩷

⁡⁡今日もおつかれさまです🩷

⁡⁡⁡


♡日本赤十字社地震災害義援金♡






⁡☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚' ☆,。

⁡⁡⁡⁡


⁡ただ今⁡

⁡自宅サロン開業に向けて進んでおります😌

⁡大阪府堺市内でオープンです♡


⁡⁡屋号は


ヒーリングサロン

Solna

〜ソルナ〜



SOL=太陽

LUNA=月


足して

Solna🩷


太陽と月

という意味です🤗


どうぞよろしく

お願いいたします✩.*˚



☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚' ☆,。⁡

⁡⁡


アクセスバーズ
出張いたします♡







アクセスバーズ

不要な思考
決めつけや思い込み
他人の感情やニュースの情報など

自分のものではない
不要な思考を削除して
本来の自分へ


アクセスバーズは
シータ波という
リラックス状態の脳波に
してくれます。


不要な情報を削除し
どんどん自分と繋がってくので
直感力も上がっていきます♡

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



ヒーリング&アクセスバーズの

セッションを受けていただいた
⁡お客さまからよく頂く感想🩷⁡




⁡・頭、身体が軽くなった⁡

⁡・よく眠れるようになった⁡

⁡・触られている箇所がビリビリとした⁡

⁡・身体の中でエネルギーが
動いているのが分かった⁡


⁡・感情がフラットになった⁡

⁡・迷ってぐるぐる考えていたことの答えが

スっと出てきた⁡

・抑え込んで自分で気付いていなかった感情が

出てきた⁡

⁡・直感が強くなった⁡

⁡⁡・肩こりが緩和した⁡

⁡・怪我の炎症の痛みが緩和した⁡

⁡・手が温かかった⁡


⁡・龍がみえた⁡

⁡・背中を龍がのぼっていった⁡

⁡・セッション中⁡⁡頭から声がして
何か出ていった


・視界がスッキリした


etc..


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



私のアクセスバーズは

その方に必要な

手放し&流れを起こす

ヒーリングの効果もあるため

受けて頂く方により

感想も全然違います✨



早い変化をしたい方
ピンときた方

ぜひ受けてみてください🩷


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


パワーストーン
ブレスレット✩.*˚











チェーンやパーツは14KGFを使用✨


必要な手放しと
必要な流れが起こるよう
ヒーリングをかけて
お渡しいたします🩷


ご質問等もありましたら
お気軽にご連絡ください🩷



友だち追加


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤

今日もありがとう照れ


♡rimi♡