いつも

いいね・フォロー

ありがとうございます🩷



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



インナーチャイルド✨

内なる子ども、、ですね



いつくらいからやろう?🙄



心理学や自己啓発

その他諸々を読みだしたのは?🙄



スピリチュアルもですけど


目にみえない部分のことは

若い頃からずっと

興味を持つことが多くて


でもいつからやったか、、

忘れてしまいました(笑)



30代入ってからかなー?

色々心のことが気になりだしたのは


多分、、(笑)



色々読んでくうちに


あー、こうなってんのか!( ˙꒳​˙  )ナルホド

あーそうなってんのか!( ˙꒳​˙ )ナルホド


って

少しずつ知っていって

少しずつ自分のケアを

してきたわけですけども



やっぱり

インナーチャイルド✨


ここのケアをしたことは

大きかったなーと思います✨✨




何回みても
オッサンにみえるww



子供の時って

心がオープンやから



だから良いも悪いも

モロに心に影響受けるんですよね




でも記憶って

消えてくんです


忘れちゃう



だけど

感情って残ってくんですよね





富士山🗻✨
サイコーにキレイでした照れ




古ければ古い感情ほど

心の奥の奥の奥に押し込まれて

隠れてしまいます



痛い感情

イヤな感情を

たくさん感じる経験をしちゃうと

どうしてもこっちの感情の方が

強く残っちゃうんですよね💦



人は元々

ネガティブな生き物やから


マイナスの方が強く残ってしまう



その感情を感じたくなくて

誤魔化したり

無視して楽しいことだけをみようとしたら



消化できずに

心の奥に押し込まれて隠れてしまいます



それすらも忘れてしまったりするけど

感情は残ったままになっちゃう



奥に隠れれば隠れるほど

自覚もできなくなっていったりします



何かや誰かに

感情が過剰に出るのは

その隠れてしまった感情が

根元になっているから



だから目先のことや

表面だけのことではなく


あたしのオススメは

根元から☝️(笑)




例えば木ね🌳


葉や花が枯れたとしても

根っこが強ければ

また葉もついて花も咲きます✨😌



でも根っこが弱ければ

またすぐに枯れてしまう

倒れてしまうことだってある


だから根元のケアって大事です✨



心だけじゃなくてね

何でも土台のケアって

ホンマに大切ですよね✨





今日もありがとう🩷

⁡⁡今日もおつかれさまです🩷

⁡⁡⁡


♡日本赤十字社地震災害義援金♡






⁡☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚' ☆,。

⁡⁡⁡⁡


⁡ただ今⁡

⁡自宅サロン開業に向けて進んでおります😌

⁡大阪府堺市内でオープンです♡


⁡⁡屋号は


ヒーリングサロン

Solna

〜ソルナ〜



SOL=太陽

LUNA=月


足して

Solna🩷


太陽と月

という意味です🤗


どうぞよろしく

お願いいたします✩.*˚



☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚' ☆,。⁡

⁡⁡


アクセスバーズ
出張いたします♡







アクセスバーズ

不要な思考
決めつけや思い込み
他人の感情やニュースの情報など

自分のものではない
不要な思考を削除して
本来の自分へ


アクセスバーズは
シータ波という
リラックス状態の脳波に
してくれます。


不要な情報を削除し
どんどん自分と繋がってくので
直感力も上がっていきます♡

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



ヒーリング&アクセスバーズの

セッションを受けていただいた
⁡お客さまからよく頂く感想🩷⁡




⁡・頭、身体が軽くなった⁡

⁡・よく眠れるようになった⁡

⁡・触られている箇所がビリビリとした⁡

⁡・身体の中でエネルギーが
動いているのが分かった⁡


⁡・感情がフラットになった⁡

⁡・迷ってぐるぐる考えていたことの答えが

スっと出てきた⁡

・抑え込んで自分で気付いていなかった感情が

出てきた⁡

⁡・直感が強くなった⁡

⁡⁡・肩こりが緩和した⁡

⁡・怪我の炎症の痛みが緩和した⁡

⁡・りみさんの手がめっちゃ温かかった⁡


⁡・龍がみえた⁡

⁡・背中を龍がのぼっていった⁡

⁡・セッション中⁡⁡頭から
何か出ていった


・視界がスッキリした


etc..


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



私のアクセスバーズは

その方に必要な

手放し&流れを起こす

ヒーリングの効果もあるため

受けて頂く方により

感想も全然違います✨



早い変化をしたい方
ピンときた方

ぜひ受けてみてください🩷


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


パワーストーン
ブレスレット✩.*˚











チェーンやパーツは14KGFを使用✨


必要な手放しと
必要な流れが起こるよう
ヒーリングをかけて
お渡しいたします🩷


ご質問等もありましたら
お気軽にご連絡ください🩷



友だち追加


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤

今日もありがとう照れ


♡rimi♡