おつかれさまです🩷





今朝の空✨照れ




いつもだいたい
気持ちより行動が先なんです



あ、、
こっちやな☝️
あっちやな☝️

これやな☝️
あれやな☝️


……
………
…………


なんでやろ(´・ω・`)?

みたいなwww


こっちに行く
あっちに行く
これやる
あれやる

だけど自分で理由が
分からないこと多いww


なんとなくは
あったりするんです☝️

でも
納得
するまでは
いかなかったりするw


だから
選んだり決めても


気持ちが追いついていかない笑い泣き

気持ち置いてけぼり🩷笑い泣き



理由が分からなかったり
納得できないと
なかなか動けなかったりします


それでも

自分で
間違ってない(。`・ω・)9"
こっち(。`・ω・)9"
やと


そう強く思った時は
自分の気持ちを
探しながら動きます照れ


自分で決めてんのに
おかしな話なんですけどね🤣


そして
気持ちが追いついてかないから
進むのも遅いんですw


でもそういう時って
直感で拾えてるんやな〜と

最近
分かってきたというか
確信してきました🤭


それでもやっぱり
心配や怖さがまだまだ
出てくることがあるから

そういう時は
思考グルグル🌀
してしまいますが笑い泣き


いやいや、、
今まで経験のないことしたり
全然違う場所に行くって

やっぱり
バクバク…:(´◦ω◦`):
してまうよ笑い泣き





大阪の心斎橋
イルミネーション
してました✨🤩キレーイ





急がば回れ✨



焦ったら失敗したり

結局遠回りになることも

多いですからね♡



でも今は




ちょっとだけ

急いで回れ✨

かな〜?爆笑



来年は辰年🐲🐲🐲

きっともっと

後押しのスピードアップが

くると思うんです✨照れ


が☝️


引きずられないように

気を付けるようにして(笑)


できるだけ

急いで回ろうと思います爆笑



今日もありがとう🩷

⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚' ☆,。

⁡⁡⁡⁡


⁡ただ今⁡

⁡自宅サロン開業に向けて進んでおります😌

⁡⁡⁡⁡⁡今のところ⁡

⁡大阪府堺市内でオープン予定です♡


⁡⁡屋号は

Solna

〜ソルナ〜



SOL=太陽

LUNA=月


足して

Solna🩷


太陽と月

という意味です🤗


どうぞよろしく

お願いいたします✩.*˚



☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚' ☆,。⁡

⁡⁡


アクセスバーズ
出張いたします♡







アクセスバーズ

不要な思考
決めつけや思い込み
他人の感情やニュースの情報など

自分のものではない
不要な思考を削除して
本来の自分へ


アクセスバーズは
シータ波という
リラックス状態の脳波に
してくれます。


不要な情報を削除し
どんどん自分と繋がってくので
直感力も上がっていきます♡

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



ヒーリング&アクセスバーズの

セッションを受けていただいた
⁡お客さまからよく頂く感想🩷⁡




⁡・頭、身体が軽くなった⁡

⁡・よく眠れるようになった⁡

⁡・触られている箇所がビリビリとした⁡

⁡・身体の中でエネルギーが
動いているのが分かった⁡


⁡・感情がフラットになった⁡

⁡・迷ってぐるぐる考えていたことの答えが

スっと出てきた⁡

・抑え込んで自分で気付いていなかった感情が

出てきた⁡

⁡・直感が強くなった⁡

⁡⁡・肩こりが緩和した⁡

⁡・怪我の炎症の痛みが緩和した⁡

⁡・りみさんの手がめっちゃ温かかった⁡


⁡・龍がみえた⁡

⁡・背中を龍がのぼっていった⁡

⁡・セッション中⁡⁡頭から
何か出ていった


・視界がスッキリした


etc..


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



私のアクセスバーズは

その方に必要な

手放し&流れを起こす

ヒーリングの効果もあるため

受けて頂く方により

感想も全然違います✨



早い変化をしたい方
ピンときた方

ぜひ受けてみてください🩷


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


パワーストーン
ブレスレット✩.*˚








チェーンやパーツは14KGFを使用✨


必要な手放しと
必要な流れが起こるよう
ヒーリングをかけて
お渡しいたします🩷


こんな石を使ってほしい✨
こんな効果の石を入れてほしい✨
etc..

またチェーンのタイプは
取り扱いが繊細になりますので
石のみのブレスレットがいい‼️などの
ご要望もありましたら
できるだけお聞きしたいと
思っていますニコニコ

ご質問等もありましたら
お気軽にご連絡ください🩷



友だち追加


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤

今日もありがとう照れ


♡rimi♡