アクセスバーズ&ドラゴンヒーリング✨
出張セッションを行っています。

フェイシャルエステの
エステモデルさんも募集中です❤

場所は大阪の伊丹市&堺市になります♪

格安で募集中ですので
ご興味ある方はお気軽にご連絡をおねがい


💎ご質問&ご予約は
こちらの公式LINEよりお気軽にどうぞ❤


                




💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚




おはようございます☀照れ





いろーいろ。
いろーんな事があるんですが。



何が良いのか悪いのか?
何が正解か間違いか?




ま、それもそうなんやけど。






結局

何を選ぶか?
何に決めるか?


これなんやろなと。












最近、奈良で1人遊びばっかりしてる笑い泣き
小さくて雰囲気の良い穴場な神社見っけ❤笑い泣き







はい、戻ります🤚(笑)




そこに良いも悪いも
正解も間違いもなくて。


ただただ自分は。

何を知りたいのか?
何を経験したいのか?




そこなんやろなって照れ






でも何かそうなんやけど。






それだけで纏めてしまったら面白くないから
これからも色々ごちゃごちゃ書いていこうと思います🤣




おしまい❤(笑)







°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°




✨アクセスバーズ&ドラゴンヒーリング✨
     出張セッションも行っています♪




💜アクセスバーズの感想💜


☆スッキリした
☆ビリビリとした
☆前向きに考えれるようになった
☆今までで1番エネルギーを感じた
☆エネルギーが動いているのを感じた
☆感情がフラットになり、落ち着いて考える事が出来るようになった




💜ドラゴンヒーリングの感想💜


☆自分の龍がみえた
☆龍が身体の中を通っていた
☆キラキラと宇宙がみえた
☆エネルギーが上がった
☆迷ってモヤモヤしていた事が落ち着いて考えれるようになった


などなど♪

皆さんより感想を頂いています❤
嬉しいです❤
ありがとうございまーす照れ




ご質問&ご予約は公式LINEよりお気軽にどうぞ❤



°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°ʚ♡ɞ°°


                   友だち追加





10月よりナリス化粧品さんで
エステの資格をとることになりました❤


堺市&伊丹市で⁡⁡エステモデルさんの募集します❤


⁡格安で受けてもらおうと思っていますので
エステモデルされたい方おられましたら、ぜひぜひご連絡くださいおねがい


エステモデルは10名様限定で募集致します❤





ご協力よろしくお願い致します〜!!照れ




最後まで読んで頂きありがとうございました♪
今日も良き1日でありますように❤