💎アクセスバーズ&アクセスフェイスリフト💎
出張セッションを行っています。
詳しくはこちらを⬇⬇ご覧くださいませ❤






💎龗カードLINEセッション💎

「今」のあなたに必要なカード1枚引きと

「今」のあなたに必要なカードからのメッセージをお伝えします。

詳しくはこちらを⬇⬇ご覧くださいませ❤


 





只今、遠隔龍つなぎ🐉のモニターさまも募集しておりますーニコニコ

詳しくはこちらを⬇⬇どうぞ〜❤

 




💎ご質問&ご予約は💎
こちらの⬇⬇公式LINEよりお気軽にどうぞ❤


    






𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂
𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂










先日こちらの
龍のエネルギーエステを受けさせて頂きましたー!





いやー、、、

気持ちよかった❤照れ




顔とデコルテのエステやねんけど
全身のエネルギーも動くの⚡️⚡️びっくり







この龍のエネルギーエステの
施術をされているhiroさん❤


実はこのhiroさんも
あたしと似たような龍の夢をみられてた!びっくり





龍が飛んでるとか
龍の背中に乗ってるとかじゃなくて。





龍が頭上から入ってくる夢🐉❤爆笑

どーん!!って🤣🤣





あたしがみた龍の夢のお話は
前にblogに書いたのですけども。

 





龍の夢をみた!っていうお話は、ちょくちょく聞くんやけど。

龍が頭上から入ってきた夢をみた!って方は、なかなかおられなくてww





だから
エネルギーエステを受けてみたいと思ったのも、もちろんやねんけど。

夢の事もあり、お会いしてhiroさんとお話をさせてもらいたいというのもあって行ってきましたw






ミイラみたいになっとる🤣🤣





エステだけではなく
チャネリングやオラクルカードなんかも組み合わせたスーパーなコースがありまして🐉🤭

そちらを受けさせて頂きました❤






施術しながら、あたしについてくれている龍やハイヤーセルフとも繋がってくれて。
チャネリングもしてくれて、色々お話をしてくれたのです照れ




色んなお話も聞けて
あたしの話もたくさん聞いて頂き  ⬅︎ めっちゃ喋ってたと思う、すいませんww


めちゃめちゃスッキリサッパリしました❤爆笑




hiroさん、ありがとうございました〜❤🐉