家でもこんな風に⁡⁡キラキラ✨がみれるって。

⁡お得な気がする。。。







⁡⁡⁡⁡そう。。。

⁡自己満‼️⁡⁡⁡⁡(。・`ω・´)キラン☆






あたし幸せやな💕⁡⁡⁡⁡





幸せって⁡⁡

何を持ってるか持ってないかじゃなくて。



結局は

心が幸せって感じれるか感じれないか。⁡?

⁡⁡結局そういうものよなd( ̄  ̄)⁡⁡





あたしはこれから

もっと⁡幸せになるけどな❤(*ФωФ)フフフ…⁡⁡





結婚してる時は

もう少し広くて綺麗なマンションやったのよ。




今の家は前に比べたらボロいけど。



でも前のマンションより

⁡日当たりは比べもんにならんくらいサイコーにいい☀





そう。。。




結婚してるときよりも

家は狭くてボロくなったけど。



あたしは今の方が

ちょ〜〜〜〜ぜつ、、、




幸せ❤照れ






⁡⁡⁡⁡あと⁡⁡周りの人達もみんな良い人✨⁡⁡

距離感がいい感じ👍(笑)⁡⁡⁡⁡⁡




結局そんなもんよねwww






あたしはこれから

もっと幸せになるけどな。?❤(*ФωФ)フフフ…






2回言うたった❤(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ







また音楽入れんの忘れた〜😂⁡⁡⁡⁡⁡

まぁ、いいか❤







皆さま今日も良き一日を✨照れ






⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *





アクセスバーズ出張セッションします🌱

アクセスフェイスリフトもメニューに追加しましたウインク


 







💎龗カードLINEセッション💎
「今」のあなたに必要なカード1枚引きします❤








ご質問&ご予約は
公式LINEよりお願い致します❤