少し自分の頭の中の動き方に


気付いたことがあったので書いてみる。。





情報の処理の仕方とか


整理の仕方っていうのかなぁ?🙄




こないだ仕事でおかしいと思うことがあって。


その「おかしい」が強い時って。




頭の中の点のようにバラバラにある記憶が


一気に繋がるのね。




バンッ!!ってさ。





多分、強く感じる時ってのは


点の情報が多くて繋がる量も多いとき。




んで、「おかしい」って感覚だけが強くなって


言語化ができないときってのは。




点の情報と繋がる量が多すぎて


あたしの頭の処理とか整理能力が


追いつけてないって感じかな笑い泣き




あ、あと


あれもそれもこれもあたし的には


そのことを伝えるための大事な情報で


全部説明したくなって余計にややこしくなって


説明でけへん的なね。





まとめるのちょー絶下手くそ(笑)





だから言語化するまでに時間がかかるのね。


だって自分でも、おかしいとか感覚とか


違和感とかしか言われへんこと多いんやもん笑い泣き






時間が経つと少しずつ。



あ…あれがあれと繋がったからや😳


あ…それとあれも繋がったからや😳




こんな感じで説明ができるようになる。






んで、そのことで頭の中が埋め尽くされて


他のことが全く入ってこない笑い泣き




他にしないといけない仕事抜けまくりww




1つのことに対して


拾う情報多すぎるんかな?笑い泣き


処理能力がついていけてないww





ということに、、


少し気が付いたので書いてみた✋(笑)











るなのmy Pick