令和4年折り返し | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

こんにちはニコニコ

 

今日から7月です。令和4年も半分が過ぎました。

 

残る半年、心機一転、精一杯色々なことに励んでまいりたいと思います!

 

さて、昨日、夏越の大祓を執り行いました。

 

ご参加くださいました皆さま、お暑い中ようこそお参り下さいました。

 

ありがとうございました。

 

お礼方々、令和4年後半の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●お参りするなら『白崎八幡宮』

 

●岩国のお墓なら『白崎八幡宮参集殿永代納骨堂』