ひまわり | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

こんにちはニコニコ

 

みなさま、秋雨前線の影響で長らく天気が悪いですが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

お盆の間も雨ばかりでお墓参りもままならない状況だったと思います。

 

さて、ここ岩国(当宮周辺では)午後より一旦雨もやみ晴れ間が久々に見れました。

 

そこで、以前当宮スタッフが一所懸命植えた向日葵が咲き誇っておりましたので

 

写真におさめてみました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●お参りするなら『白崎八幡宮』

 

●岩国のお墓なら『白崎八幡宮参集殿永代納骨堂』