♥Mr. White Bear is my favorite! | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はシャリシャリ派 派!



もちろん(?!)シャリシャリ派(°∀°)b



それを知ってか知らずか

宮司もよく「がりがり君」を買ってきてくれます♪



でもでも、

私が一番好きで愛して止まないのが

「白くまくん」



最近では棒つきバージョンや

小さいバージョンが出てますが



やっぱりオーソドックスな

265mlの白くまくんラブラブ



練乳とフルーツがたっぷり入った白くまくんは

絶対はずせない一品なのです( ̄▽+ ̄*)



しか~し、これを食べると

お腹がいっぱになっちゃって・・・




ちょっと間違えると

晩御飯が食べれない

な~んてこともあったり・・・(;´▽`A``




それでも毎夏、果敢に挑戦し続ける

私なのでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
  • シャリシャリ派
  • クリーミー派

気になる投票結果は!?