気付かないうちに… | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

岩国の小さなお宮白崎八幡宮からの小さな話題を発信してみたいなブログ-110414_125117.jpg
毎年キレイに咲いてくれる花…
赤い葉っぱに濃いピンクの花だから
なかなかブルームしたのに気付かなくって
毎年「あれっ、いつ咲いた岩国の小さなお宮白崎八幡宮からの小さな話題を発信してみたいなブログ-ハテナ&ハテナ_SH.gif
って感じなの岩国の小さなお宮白崎八幡宮からの小さな話題を発信してみたいなブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif
ごめんねぇ岩国の小さなお宮白崎八幡宮からの小さな話題を発信してみたいなブログ-伸ばし棒(ジェリー)_SH.gif岩国の小さなお宮白崎八幡宮からの小さな話題を発信してみたいなブログ-冷や汗1.gif