ヨニーと浅草ツアー | ~卓也の内緒話~

ヨニーと浅草ツアー

昨夜は久々に…ではなく、



実は3日振りのヨニーでした😁



鈴鹿に移動する前日にも、大宮でとあるミーティングをしていたのですが



そのミーティングの続きも兼ねて昨夜はヨニーと東京(浅草周辺)ツアー(^^)



僕にとっては鈴鹿時代(2005年)に出会って最初の英語の先生です📚



その後帰国して自分の会社を立ち上げ、この数年はオンラインミーティングをしながら、またこうして日本でも会えていますが



19年経っても変わらず僕の活動を気に掛けてくれる事には感謝しかないです🙌



昨夜は浅草三社祭も少し覗く事が出来て楽しい時間でした😊



グローバルな仕事をしているヨニーからは学ぶ事も多く、いつも良い刺激を受けてます💪



次回は夏かな??



ヨニー、昨夜はありがとうッDASH!