今年初ブログ | ~卓也の内緒話~

今年初ブログ

今年初のブログになりますが既に17日ですね💦



年明けは家族や親戚と過ごし、久々に石浦さんとも食事が出来ました(^^)



3日からトレーニングを再開してますが🏋️先週は東京オートサロンにも少しだけ顔を出し、



段々と通常運転な生活に戻ってます🏃‍♂️



そんな中、今日は今年初サーキット任務🏎️



今年の始まりは筑波から!



オートプロさんが新たに手掛ける308GTi 270 by PeugeotSportビックリマーク



昨年末のレブアタックには間に合いませんでしたが、



車の軽量化も進みこれからセットアップが楽しみです💪



今年は暖冬なのでチューニングカーのタイムアタックには若干不向きですが



我が家は年明けから風邪や胃腸炎でなかなか大変でした🤒



暖かいとは言え、シッカリ健康管理していきましょ💪



では、改めまして皆さん今年も宜しくお願い致しますッ{emoji:DASH!}