12月 | ~卓也の内緒話~

12月

気付けば今年もあっという間に大晦日ですね💦



今年は12月の恒例となっている筑波レブアタック、ユーロカップ耐久と共に車が間に合わず急遽キャンセルに(>_<)



毎年の恒例行事となっているだけに残念でしたが、空いた時間を利用して



愛知で行われた親戚の結婚式からそのまま家族で伊勢へ♨️



帰りには、鈴鹿時代に一人暮らしをしていたアパートに寄ってみました(^^)



19歳の終わりに千葉を出て初めて1人暮らしを始めた家賃1万、和室、共同風呂、住人は僕1人(笑)



当時、スマイル調剤薬局の社長に無理を言って住ませて頂いたアパート。



偶然にも、立ち寄ったタイミングが取り壊し中だった事もあり色々と感慨深かったです🤔



20年経って、子供を連れて立ち寄れる日が来るとは…骨組みだけになってたけど間に合って良かった😁



さて、インスタのストーリーでは連日アップしていましたが



この年末もスポンサー各社へのご挨拶や会食が続きました🍽️


(久々の銀座(^^)岩﨑社長、ご馳走様でした🙇)



フルシーズンでの参戦が出来なかった今季も変わらず支援してくださった方々に改めて感謝致します。



今も昔も沢山の支援のお陰で活動が出来ている事に改めて気付かされた12月だったと思います(^^)



年内のトレーニングも無事終えたので、



あとは娘のアスレチックトレーニングに付き合って



年始はゆっくり過ごしたいと思います😴



皆さん、今年もありがとうございました!



良いお年をお迎えくださいッ{emoji:DASH!}