新生活スタート! | ~卓也の内緒話~

新生活スタート!

半年間の実家での仮住まい期間を経て、



無事新居へ引越し完了👍



新居生活も1週間が経ち、ようやくWiFiも繋がり文明を取り戻しつつありますが



最近、つかまり立ちと微妙なハイハイを覚えた



可愛いお手伝いさんのお陰で引越し後の片付けは物凄い時間を要してます✋笑



19歳の終わりに実家を出て鈴鹿での一人暮らしを始めてから19年…



かなり久々の実家暮らしはレース面も私生活面も大きく変化しましたが



懐かしい景色や初めて発見する道でのジョギングは良い刺激になりました👍



こんな景色の中をジョギングする事はもうなかなか無いだろうな🤔



何よりも、生まれたばかりの娘と自分の母親との時間を沢山作る事が出来た事は良い親孝行になったかな??😁



さて、シーズン中に2度の引越しは環境的になかなか大変でしたが



レース前という事を忘れちゃいけないですねビックリマーク



早速、新たな環境でトレーニングを再開🏋️



引き続き、体調管理をシッカリして頑張りますッ{emoji:DASH!}