感謝、感謝… | ~卓也の内緒話~

感謝、感謝…

楽しみにしていた命名書が京都から届きましたビックリマーク



今だけじゃなく、ずっと飾れる命名書にしたかったのですが



表具師 十三代目奥村吉兵衛師匠に書いて頂き、文句なしに一生飾れますね🤩



毎日あちこちから届く色々なお祝いに家族全員で感謝しかありません🙇‍♂️





まだ妻の体力が戻らない中、お七夜には大好きなお店から豪華なスーパーオードブルも嬉しかったですし助けられました😊



オムツを用意してるけどトラック分だから今後買う必要ないと思うよ!



と、長年お世話になっている方からの連絡にもびっくりです🫢笑



想像以上の夜泣きに毎日眠いけど、沢山の祝福のお陰で頑張れてます💪



何より可愛すぎて…(笑)




ミルクもおむつ交換も沐浴も楽しすぎる😍



先週末は…



自宅でオーストラリアGP観戦🏎



2年前に↑このアルバートパークを走ってた時には



娘を抱っこしながら観ているこの今の状況は想像も出来なかったですよね😁



早く外に出れるようになって



石浦さんから頂いたベビーカーに乗せて爆走したいなッ{emoji:DASH!}