私事ですが… | ~卓也の内緒話~

私事ですが…

先日、令和4年4月4日にワタクシ…



パパになりました!!



このコロナ禍でイレギュラーな事が多い状況の中、



風邪ですらひきたくない妊婦さんとの生活は大きなプレッシャーでしたが、



頑張った妻と娘には感謝しかありません🙏



改めて、妊婦さんの大変さや偉大さに気付かされた数ヶ月間でもありましたあせる



健康な僕らにとってはコロナが弱まった?ような雰囲気がありますが



妊婦さん達の事を考えたら、薬ができるまではまだまだ感染対策が必要ですし



公共機関やスーパーなどなど…妊婦さんや子連れの方々へ色々な面での配慮がもっと必要なんだと感じましたひらめき電球



未だに妊婦さんの前で歩きタバコとかしちゃう人がいる事にもびっくり🫢



何事もやってみないと分からない事が沢山ありますね😅



既に連日届く沢山のお祝いやメッセージに感謝ですが、



出産前に頂いた沢山の御守りにも感謝致します🙇‍♂️



母子共に健康であります😊



まだ病院での面会が禁止されている為、会う事が出来ていませんが



早く会って抱っこしたーい!!!



引き続き、パパになった白坂卓也を家族共々よろしくお願いしますッDASH!