スーパー耐久 開幕戦 | ~卓也の内緒話~

スーパー耐久 開幕戦

TEAM ZEROONEとしての初陣はクラス6位完走!



今季は久々のCドラ担当として、今までとは違った立ち位置で臨むレースウィークは不安要素もありましたが



まずは完走出来た事が大きいですね👍




何より、久し振りにS耐の雰囲気と沢山の関係者に会えて嬉しかったです😊



レースは序盤、クラストップに立てた事もあり表彰台は狙えるかな??と思えましたが…



レースはそんなに甘くないですよね😅



僕のスティントではホイールナットが外れ、振れたホイールの影響からブレーキが効かなくなりそのままスピン爆弾



かなり焦りましたが前に車がいなかった事と、ピットロード入口が目の前だった事は不幸中の幸いでした💦



新規チームではこうした全ての事から学んで、一つ一つの積み重ねで前進していく必要がありますね。



次戦、富士までには長めのインターバルがあるので



学生メカさん達の手本になれるようにみんなで色々と改善して臨みたいと思います💪



レースウィークには今期のT.S.P会員の募集も始まり沢山のメッセージを頂き力になりました🙇‍♂️



応援ありがとうございましたッDASH!