埼玉県新座市 | ~卓也の内緒話~

埼玉県新座市

今日は久々にフィアロコーポレーション様へご挨拶に🙇‍♂️



この数年はなかなか岩崎社長との会食も出来なかったので、久し振りに近況報告が出来て良かったです😊



大手自動車メーカーやパーツメーカーのコンセプトカーを製作する企業ですが、



新たに開発されているコンセプトカーはSUV型のEV車で、VRを使用したモニターも自社開発しているとの事でしたビックリマーク



車の進化は本当に凄いですよねあせる



未来型EV車だけではなく、



最近発売が発表された某メーカーの新型スポーツカーのコンセプトカーもフィアロ製なんですひらめき電球



きっとモータースポーツファンはみんな目にしていると思いますよ😁



新たな計画も打ち合わせする事ができ、有意義な時間になりました🙇‍♂️



岩崎社長、本日はありがとうございましたッDASH!



フィアロコーポレーション

https://www.phiaro.jp