健康診断シーズン | ~卓也の内緒話~

健康診断シーズン

昨年の東京オリンピックに続き



結局、今回の北京オリンピックも気付いたら見まくってました😅



特に今回はウィンター競技という事もありサロモンも大活躍でしたねグッド!グッド!




カッコ良い🤩



そして、日本人選手達の活躍にも沢山の刺激を貰えましたが



以前、ラスベガスのレースの際に飛行機の席が前後だった事のある



フィギュアの坂本花織選手を密かに注目していました(^^)



メダリストになるなんて感動ですね!!



次のオリンピックも楽しみです😊



さて、今日はライセンス更新の際に毎年お世話になっている



吉岡ファミリークリニック様でのメディカルチェックでした🏥



あとは病気が見つからない事を願いながら結果を待つだけです🙏



吉岡先生、今回もありがとうございましたッ{emoji:DASH!}