ワクチン完了! | ~卓也の内緒話~

ワクチン完了!

ワクチン接種、2回目完了ビックリマーク



そして副反応から復活🙋🏻



区の集団接種会場の予約はなかなか取れず、



シーズン前の健康診断等でもお世話になっている「よしおかファミリークリニック」様にお願いしました🙇‍♂️



皆さんも、かかりつけ医での接種の方が早い場合もあるかもですね



僕は接種2回目当日の夜から熱が上がり始め、翌日には…🤒



2日目には熱が下がり始めましたが一日中頭痛との戦い…



ごく稀に、心筋炎のリスクもあるとの事なので1週間くらいはトレーニングも様子を見ながらですね🤔



早く、副反応のないワクチンや薬が出て欲しいですが



自分を守る為には勿論のこと、



周りに迷惑を掛けない為にも今は仕方ないですね🤷



ワクチンを打てない人を始め、おじいちゃん、おばあちゃん、子供や妊婦さん達を体力満々な世代が守らなきゃいけないシステムですなひらめき電球



体育しか取り柄のなかった僕からしたら、



運動会のない学校生活なんて…ゾッとします🤮

(嬉しい子もいるかもしれないけど…笑)



ワクチンを打っても100%最強!ではないようなので、



引き続き、感染対策もしつつ生活していこうと思いますッ{emoji:DASH!}