レース1 | ~卓也の内緒話~

レース1

おはようございます晴れ


日本はもう午後ですね。


昨日は無事??レース1終了です!


39番手スタートから追い上げましたが後半はエンジン?電気系?トラブルでパワーが低下してしまい26位チェッカーでしたひらめき電球


レギュレーションとBOPの関係で昨年より30kgも重くリヤウイングの角度も付けられていて


唯一ジネッタに乗っている僕らはマシンのアップデートもない中でかなりの苦戦中あせる


コースの大半がスロットル全開なサルトサーキットでストレートが遅いのは致命的ですね(>_<)


去年の300kmを取り戻さねば…ガックリ


それでもサルトサーキットを走るのは毎ラップ刺激的だし、一年に一度の超ビッグイベントの雰囲気も楽しめてますニコニコ


今日は一日休みなので24時間レースのドライバーズパレードへ行ってみたり、


明日のレース2に備えてゆっくり過ごしたいと思いますグッド!


明日のレースはライブストリーミングもあるのでこちらも是非ビックリマーク


LIVE-Road to LeMans 2018



24時間と違い、1時間のスプリントで40台以上のプロトタイプマシンで戦うこのレースは



若手のカテゴリーみたくあちこちで接触したり突き刺さってますパー(笑)



是非ライブ中継もお楽しみくださいにひひ



明日も佐野選手と共に頑張りますよーッDASH!