GTアジア 参戦決定! | ~卓也の内緒話~

GTアジア 参戦決定!

僕のオフィシャルサイトでも発表されましたが、


GTアジア最終戦(上海ラウンド)への参戦が決まりましたビックリマーク




パートナーは先日のS耐富士ラウンドで一緒に表彰台に上がった竹田選手ニコニコ


今回のレースへ向けお声掛けくださった竹田選手を始め、準備期間の短い中急ピッチで準備を進めてくださったチーム関係者にも感謝致します。


竹田選手とは10年くらい前?にセントラルサーキットのユーロカップ耐久に誘って頂いた頃からのお付き合いになりますが、


当時のゴルフ2での参戦から始まり今年はS耐でも組ませて頂き、今回いよいよGT3初挑戦になりますグッド!グッド!


今回は僕にとっても初カテゴリー、初コース、初チーム…色々初めてな事だらけなレースウィークになりますが、沢山のサポートに感謝して多くの事を学べるレースウィークにしていきたいと思います!


本来、最終戦は中国に新しく出来るサーキットでのレースを予定していたそうですが、


建設が間に合わず上海へ変更…スケジュールも二転三転して最後はまさかの19-20日の平日えっ


来週はズーハイでテストしてから上海へ移動なのでかなりタイトなスケジュールになりますが頑張ります走る人あせる


そして、オフィシャルサイトにはもう一つお知らせがひらめき電球


新たにオタフクホールディングス(オタフクソース)様とスポンサー契約を結んで頂きました。


改めて僕が説明するまでもなく、誰もがお世話になった事のある大手調味料メーカーですねにひひ




昨年、オタフクソース様の主催したイベントに参加した際にたまたま?社長に声を掛けて頂き今では広島へ行く度にお世話になりっぱなしですが


こうした形で自分の活動にご協力頂き改めて感謝致しますm(_ _)m


レース数の少ない今季ですが、今年は新たなパートナー企業も数社増え


モチベーションを下げる事なく活動出来ている事にも感謝致します。


今日はレースへ向けた打ち合わせを終え先ほどジムから帰宅…


いつも通りやるべき事に集中してレースへ臨みたいと思いますビックリマーク


来週は平日の上海での応援お待ちしておりますッDASH!