浅間ヒルクライム | ~卓也の内緒話~

浅間ヒルクライム

週末のフィアロコーポレーション様との長野巡業は無事に終了しましたグッド!


初めて参加した浅間ヒルクライムひらめき電球

{DE7DE7A8-CD64-4097-B4EC-8F75FF3AE1A1}

このイベントが公の場としては初走行となったCIPHERビックリマーク


岩﨑社長を横に乗せての走行だった事もありトラブルやアクシデントなく走り終える事が出来てホッとしていますあせる


マシンの完成度も改めて確認する事が出来たと思います!


スキー場へ繋がる道が封鎖されて走行するのですが、想像以上の峠道はサーキットとは違う雰囲気や刺激が沢山あり楽しいイベントでしたニコニコ

{BE66AC58-F2D0-4D1E-81C1-F5F359C2031A}

{6AD677B9-C44E-4FC7-BC78-2F9A35DE9814}

今回は社長を始め、スタッフの方々とコミュニケーションを取る時間も多くマシン製作のコンセプトや製作段階での話を聞く事が出来ましたひらめき電球


沢山の時間や想いの中で完成された世界で一台しかないマシンをこうした形で乗る事が出来る事に改めて感謝致します!!


CIPHERは来月の関東工大でのイベントにも展示されますよー


早速今回の走行をCARTOP WEBさんで取り上げて頂いていますニコニコ


こちらも是非チェックして下さいビックリマーク


関係者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたッDASH!