九州合宿、初日 | ~卓也の内緒話~

九州合宿、初日

佐賀に到着ですッチョキ


今日はGTでお世話になっているランナップグループ様の会社内にある


プライベートカートコース


ランナップスピードウェイでカートトレーニングでした走る人

photo:01


サーキット連勤6日目はカートですにひひ


そして今日はスペシャルゲストが!!

photo:02


何と!元F3000&全日本GT選手権ドライバーの


山本勝巳さんに来て頂きました!!


90年代に詳しいレースファンなら全員知ってますよねアップ


僕も小学生の頃にテレビや雑誌でよ~く見てました音譜


テレビゲームなどにも登場してましたねひらめき電球


そんな山本さんと一緒にカートに乗れるなんて


本当に貴重な時間となりましたニコニコ


ランナップグループのボス、田中さんにも感謝致しますm(_ _)m


さぁ明日は僕にとって初の!


オートポリスへDASH!