経験 | ~卓也の内緒話~

経験

めっちゃ暑くなったり、いきなり雨降ったり

この時季は嫌ざんすねぇ・・・。


この前の講演した時の写真が送られてきました。

微妙なアングルですが。。。えっ


~卓也の内緒話~-講演会1


人数は30人くらいだったのかな?

それでも僕の事もレースの事も知らない人達の前で

何十分も自分の話しをするってのはなかなかの緊張でしたよビックリマーク


話し方は下手だったけど、終わってから良かったと声を掛けて頂いたり

手紙やメールを頂いたり、自分のやってきた10年間の話しをして

少しでも自分のレースへ対する気持ちが伝わったのは嬉しかった!


それと15才の終わりでレースデビューしてからの事を

ゆっくりと思い返せたのは自分の中でも大きかったと思う。



色んな経験が人を大きくさせるんですよねDASH!



~卓也の内緒話~-ゴマをする