皆さまこんにちは(*^▽^*)

今日も姫路護國神社のブログにお付き合いをいただきまして

ありがとうございます。

 

では先日挙式を挙げられました、T&T様のレポートを致します。

 

 

花嫁角隠しがとってもお似合いのご新婦様ですハートハート

 

 

護國神社の鳥居を一歩入ると

木木々の緑が鮮やかに目に飛び込んできます目

 

 

花嫁綿帽子にチェンジされて挙式へと向かわれましたkao

 

 

歴史と伝統のある白鷺宮での本格神前挙式で最も見応えのあるシーンキラキラ

それが【参進の儀】。

雅楽の音色に包まれながら、鳥居から社殿へと40mも続く参道に敷かれた赤い毛氈の上を、新郎新婦様・ご親族様がゆっくりと一歩一歩踏みしめて歩みゆく姿は日本古来から受け継がれてきた美しき花嫁行列の姿ですおねがい音譜

 

 

 

神聖な神前式は新たな家庭を築く

おふたりにとって非常に意義の深い儀礼ですにやり音譜

 

 

挙式後は境内にて折り鶴シャワーのセレモニーですラブラブ

皆様の祝福の歓声がとても印象的でした撮影

 

 

人力車で姫路城周辺までご移動という事で
お天気を心配されておりましたが

当日はお天気にも恵まれて良かったですキラキラ

 

 

今回お二人の一番のこだわりが

ご移動を人力車で行うことでございました!

 

 

お打合せの際、新郎様が
「やっぱり人力車は恥ずかしい」とおっしゃられた時は
私も楽しんでいただけるか心配でしたが
ご結婚式後にご感想を聞いた所、「とても楽しくて良い思い出になった♪」

と伺え、とても嬉しく安心いたしましたo(^▽^)o

 

また人力車という事でご列席者の方々も
たくさんお写真をとって楽しんでいらしゃいましたキラキラ

 

 

お父様にも大役をお願い致しましたニコニコ

 

 

うずまき新郎新婦様にお声掛け頂き、ブライダルスタッフと一緒に撮影撮影撮影

 

改めまして、ご結婚式誠におめでとうございますキラキラ

とても優しいお二人のご結婚式のお手伝いをさせていただき

私自身感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

お二人と皆々様の更なるご多幸を
心より お祈り申し上げます ニコ

 

 

木姫路護國神社のHPはこちら木