皆さまこんにちは。

今日も姫路護國神社のブログにお付き合いをいただきまして

ありがとうございます。


晴れ気持ちの良い天気が続きますね。

新緑が眩しい神社はとても気持ちが良いですよ!

 

では3月に挙式を挙げられました、T&A様のレポートを致しますニコニコ

 

 

まずは城見台公園での撮影です爆  笑お天気もすごく良く一安心キラキラ

 

 

城見台公園でのご家族写真も素敵ですね音譜

 

 

合格城見台公園は『世界遺産姫路城十景』に選ばれています。

公園から見る姫路城の優雅な姿は見る人の心に安らぎをあたえてくれますねニコ

 

 

和装での結婚写真ならではの、日本の伝統的なポーズといえばこれ!

喜びと感動の瞬間に指もピシッと揃っちゃいますニコ

 

 

 

自衛隊にお勤めのご新郎は、ご自身の制服へお衣装チェンジキラキラ



なかなか目にする事のできないご新郎の制服姿に
ゲストの皆様もたいへんお喜びのご様子でした(*^^*)

 

 

 

 

新郎様のご友人による余興は何と!スイカ割り西瓜目西瓜

 

ゲストから『右!』 『左!』 『行け!』 『打て!』の大歓声登場

 

 

 

スイカはくす玉になっており、ゲストの皆様もビックリええ!!

 

 

お色直しは会場のテーマ『ゆり』に合わした

百合のブーケがとても素敵でした花。

 

 

最後の送迎品は新郎・新婦様お気に入りのどら焼きどら焼き

スタッフの分までご用意頂きました(#^^#)すごく美味しかったですラブ音譜

 

 

初めてお会いした時から気さくで朗らか、そして笑顔がとても素敵なおふたりキラキラ

この度は誠におめでとうございました。


ご友人の皆様との時間を大切にされていたので

楽しく過ごせるご結婚式になるようご提案をさせていただきました。


おふたりがお好きな百合をテーマにコーディネートされた会場はイメージにピッタリでしたねラブラブ

 

本当に皆様から大切に思われているおふたりなのだなぁと感動いたしました。
またいつでも遊びにいらしてくださいねおねがい

 

どうぞ末永くお幸せにキラキラ

 

鳥居姫路護國神社のHPはこちら木