猛暑、酷暑と

連日熱中症アラートが

ピンコロ鳴ってますが

お仕事は待ってくれません

私はまだ車で回るから

外にいる時間は少ない

でも停車して玄関先で待ってる間

も〜クラクラしてくる😨

首に付けるリングもたちまちブヨブヨ

水筒2本持ちもたちまち飲み干す

これで午前中何とかしのいでいます

午後は事務仕事😅ありがたい


延々外作業の方々を尊敬しつつ

あと1件~と約束の時間まで

車で待機していたら


ゲリラ豪雨と雷と暴風😱




車内からお客様に車出られません😭

落ち着くまでお待ちくださいと

連絡しました🙇‍♀️


凄まじかった

ちょっと初めてかもしれない

逆に走行中に嵐にならなくて良かった

前全く見えなかったし

通り道水没してたし😨😨😨😨


1時間ほどで止みましたが

これが何時間もだと

ニュースになるような

被害が出るのもわかる


自然は怖い